またまた日があいてしまいました。。。
さて、近況のご報告です。
今度は仕事で東京に戻ることになりました。
札幌にやっと慣れてきたのに!!

でも遠距離恋愛が終わるのは嬉しいです
今月末に引っ越して、来月には東京です。

バタバタやー

でもボチボチマイペースにやっていこうと思います。
2012.06.08 sapporo days
こんばんは*
今日は札幌に来ていろいろな変化があったので、それを書いてみようと思います。

まず、1番大きな出来事!

それは。。。


彼氏ができました!!!!
札幌に来て2週間くらいの時です。
横浜にいた時に仲良くさせていただいていたお客様から告白され、
やりとりをするうちに「いい方だなー」と思うようになりお付き合いすることにしました。

4年7ヵ月、彼氏いなかったんです。
でもできる時ってできるんですね!!
横浜と札幌の遠距離ですが頑張ってます。
彼が毎月1回札幌まで来てくれています。
とても支えられていて、感謝しています
実は。。。プロポーズもされています。

しかも一昨日、彼のご両親にもお会いしました。
すぐには無理ですが、いい形になればいいなと思っています

結婚するときってどんな感じなんでしょう??
今からドキドキです

経験者の皆さま教えて!!

仕事も環境が変わり、かなり落ち着きました。

ただ今、大きな壁にぶつかっています。
今、目標が見つかりません。
仕事を続けていくための目標が見つからないんです。

これがかなり苦しい。
自分と向き合うしかないんですが・・・
毎日毎日もがいています。

なりたい自分て案外ないものだなーとしみじみ思いました。


こんな時どうしたら、未来を考えられるんだろう。

しばらくもがき続けようとも思っています


かなりお久しぶりなブログとなりました。。。
横浜から札幌へ引っ越し、ネット接続にかなり苦戦していました。
アナログ&めんどくさがりなもので。。。
反省です。


新生活もやっと落ち着きだしました。
人にも環境にも恵まれ、幸せな日々が続いています。
少しずつ、写真もアップします!!
初夏の北海道はきれいですよー*

ではまた更新します♪
昨日で東戸塚のお店を卒業しました!
今日の午後には札幌に行きます。
詳しくはまた書きまーす!
すっかりさぼってしまいました。。。
反省。

最近、とっても大きな出来事がありました。

人事異動のお知らせです。

私の仕事は2月、8月に人事異動があります。
その知らせが約1か月前に知らされます。
早ければ半年で異動がある職場なので、きっと私も異動だろうと
うすうす予感はしていました。



そしてやっぱりきました!異動のお知らせ。


次に私が行く店舗は。。。。


札幌です(笑)



まさかの北海道!!!!
びっくりです(笑)
なので来月の20日頃には横浜とさよならします。

今思うともっともっと横浜他の楽しめばよかったな。。。
今からでもできることをできるだけ楽しんでいこうと思います。

次の部屋探し、引っ越しの準備などばたばたですが。。。

時間の限り、満喫していきます♪
